スマートフォン版はこちら

牛尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武市の歯科医院、「牛尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1514
住所 千葉県山武市松尾町松尾135-8
電話番号 0479-86-2248
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佳里歯科医院 千葉県山武市日向台8-12
塚本歯科 千葉県山武市成東543-2
川島歯科医院 千葉県山武市蓮沼イ1648-2
日向歯科医院 千葉県山武市椎崎311-3
ほりずみ歯科医院 千葉県山武市柴原143-5
秋庭歯科医院 千葉県山武市松ヶ谷イ2625
おしだ歯科医院 千葉県山武市成東88-1
真壁歯科医院 千葉県山武市松尾町大堤16-1
橋本歯科医院 千葉県山武市本須賀1368
町山歯科医院 千葉県山武市富田ト994-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • ききさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    小さいころに抱いていた歯医者さんに対する嫌なイメージが全て払拭されました。
    こんなに痛くない治療を子供のころから受けられていたらな…なんてつい思ってしまいます。
    通っているお子さんたちがうらやましくもありますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル